見出し画像

遊撃.29 積極的ヘルプマークの使用

0728-23

はおっ、椛です。

ヘルプマークについて以前記事を書いていますが、やはりというかなんというか興味を示されることは変わらないのが実情です。

なので今回は積極的かつもっと楽になる方法でヘルプマークを使っていこうと思いまする。

その名も

▶︎▶︎▶︎積極的使用・消極的アピール


ヘルプマークを持つ人は内側に見えないところに問題があるケースが大半だと思います(パニック、てんかん、虚弱など)

で、だいたい付けるところといったらカバンなどになりますよね。胸に名札のようにつけたり腰ベルトなどにつけている方はぜひ効果のほどを教えていただけると嬉しいです !! (どこに付けるのがいいかわからないの)

上記の問題に当てはまる方、「」を使ってください。恥ずかしいとかいってる場合ではなく、杖があるだけでかなり楽になりますよ!

▶︎▶︎▶︎杖を使うことのメリットは大きい

立ち待ちしていると、足が震えたり、
歩く時の重心が整わなかったり、
体が前のめりになったり、
荷物をぶら下げたり、
護身にもなったり、
崖から落ちた時に木の枝に柄を引っ掛けて助かるなんてことも !!

そうしましたら杖にヘルプマークをつけてみましょう〜

ね? べつにおかしくないっしょ

杖に引っ掛けておけばすごく見やすくなります。カバンだとどうしても手元や腰あたりになるので視線が行きにくいですが、杖だと人は何故か見るんですよね、不思議。そんなんでアピールするわけでもなく、付けるところを変えるだけでいろいろとメリットがあるわけです。

まぁ、これを提案しても一番のネックは「」なんですよね。何でそんな頑なに使いたがらないのかなぁ。あ、これについても何か理由があるなら教えてほしいな。言いにくいならマシュマロでも良いぞよ。

健康な人が使っても便利なものは便利ですし、使ったところで同情はされませんし、思っている以上に興味持たれてないことを分かってくださいっ

ってか視線を誘導しないとつけてる意味ないんだって(汗

だからこそ目立つところにさりげなく、それも自分はメリットしかない付け方。

▶︎▶︎▶︎カッコいい杖っていいよね

まぁ、やっぱ使うからには見た目にも拘りたいところ。気にならない方はダイソーのおすすめ。コスパ最強です。

ただし、見た目とか耐久性は値段相応になっちゃうのは仕方ないからね。

これなんかお手頃で調節可能、グリップにストラップもついているので手首に引っ掛けやすい、色も複数あるよっ

ちなみに主さまはこれを使ってるん。

ほら、ミーハーだからさ、ドイツとかそういうのに弱いんだわ。でも性能は良き良き、調節もできるし使いやすいって。300g以下なので軽め。

ぶっちゃけ伸縮調整できるものはたいして変わらず、グリップを気にするくらいかな。

あ、あと違う商品で業者に質問したらAmazonからのメッセージがくっついてきて……

此服务仅用于与买家沟通。请注意,亚马逊绝对不会通过此服务要求您提供登录信息,也不会验证您的身份。如果您通过此服务收到任何要求您提供卖家平台登录信息或账户信息的消息,请举报此消息并忽略此要求。 此电子邮件是否有用? 不需要回复 报告可疑活动 旗下公司 保留所有权利亚马逊中国 2023 亚马逊或其附属公司。 保留所有权利。 Amazon.com , 410 Terry Avenue North, Seattle, WA 98109-5210 参考信息: 为了保护我们商城的信任和安全性,并且为帮助仲裁潜在纠纷,我们会将所有买家和卖家通过亚马逊发送的邮件保存两年。 其中包括您对上述邮件的回复。 亚马逊采用筛选技术排除欺诈隐患,保证买家和卖家的安全。 未通过此筛选的邮件将不予发送。 我们希望无论何时您通过卓越亚马逊购买商品,都可以放心购买。 了解更多有关安全在线购物以及我们安全购买保证的信息。
 ──
このサービスはバイヤーとのコミュニケーションにのみ使用されます。 アマゾンは絶対にこのサービスを通じてログイン情報を要求したり、身分認証したりしませんので、ご注意ください。 もしこのサービスを通じて販売者プラットフォームのログイン情報や口座情報を提供するというメッセージを受け取ったら、このメッセージを通報して無視してください。 このメールは役に立ちますか? 返信不要 疑わしい活動を報告する 傘下の会社 すべての権利を保留する アマゾン中国 2023 アマゾンまたはその子会社。 すべての権利を保留します。 Amazon.com、410 Terry Avenue North、Seattle、WA 98109-5210 参考情報:私たちのショッピングモールの信頼と安全性を保護し、潜在的な紛争の仲裁を助けるために、すべてのバイヤーと販売者がアマゾンを通じて送ったメールを2年間保存します。 その中には上記のメールに対するあなたの返事が含まれています。 アマゾンは選別技術を採用して詐欺の危険を排除し、買い手と売り手の安全を保障します。 このフィルターに合格しなかったメールは送信されません。 私たちはいつでも卓越アマゾンを通じて商品を購入すれば、安心して購入できることを願っています。 安全オンラインショッピングと私たちの安全購入保証についてもっと知りたい。

結局安全なのかどうかw) 
まぁ中国から送られてくることはわかった !!

鉄筋を内蔵しているので、この上に乗ることもできちゃいます。300kgまで耐えられるそうで何を想定しているのかわからないけど護身にはいいかなーってねw) 


ちょうどいい長さはある程度計算で出せてこんな感じ。

杖を選ぶのだって楽しいのです✨

というわけで、どうせ付けるなら徹底的に見せましょうってことでしたーまる

🐾


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず