見出し画像

武蔵國 越谷郷 久伊豆神社より、お裾分け

2021/08/24

はお。

 久伊豆神社へ行ってきましたので、霊験あらたかなエネルギーのお裾分けです。

 まずは神社のそばにお住まいの猫様がいるか確認しました。あれっと思ったら居ました。

 ゆっくりと寝てました。かまって欲しいので起こしちゃいますけどね!

 邪魔すんなーって感じでしたけど、ぽんぽんなでなでは気持ちよかったみたいです。今度、おやつ持ってくるね。

 さてさて、神社に行きます。肝心の写真は撮りますれてますw
 猫様のお写真からエネルギーもらってください!波動は十分にお高めです。

 せっかくなので公式サイトだけでも‥ 

 現在、巫女さん募集中です。わたしこそはという方はぜひ!

 拝殿。就職活動の身なので、うまくいくように押してくださいと、父のことをよろしくと、お金くださいと。感謝の気持ちを添えて参りました。

 この神社には大きな池があり、亀さんと鯉さんがいます。ちょっと意地悪して呼んでみました。

 きました(笑

 「エサはあげないでください」と書いてあるのでちょっと残念。

 なんか、悪いことしちゃった気分‥ 💦

 すごく居心地の良い場所であります。ここでも手を合わせて健康の祈り。

 心機転換、おみくじを引くこと。

 大吉です。内容は現代風に言うと

「うだうだ言ってないで、ちゃんとやることやってれば上手くいくんだから。欲張ってないで人の役に立つことくらいしなさいな」

 ということです。神様も呆れてるっぽい!

 次はそれぞれの行く末。

 願いは思い通りです。「だからって調子乗んなよ」って一言が身に染みます。勉強もいい感じー。

 恋愛‥ 「浮気していい?」と問うと「そう言う問題じゃない」と一言ののち、「いまさら無理でしょw」と追い討ちをかけられ撃沈。

 素直に徳を積むのがいいですね♪

 結局、神社の写真なしの紹介でしたけど、猫ちゃんズの写真からエネルギーを受け取ってくださいね。

以上、行きつけの神社でした。

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず