猫娘曰く。21-11#5: 職場が変わると道具も変わる

2021/11/10

はお。椛です。

今日、朝は少し辛かったようで仕事をどうするか悩んでおりましたが、少し歩いて座るだけなのでがんばってましたw

まだ、環境設定が終わってないので地道に作業です。結局、使うブラウザはChromeになってしまわれた。Firefoxでがんばってたんだけど、ダメなサイトとかあったり推奨環境に入ってなかったりしたもので‥ 。

あと、もったいないのは前職から環境がガラッと変わったのでキーボードとかトラックボールが不要になっちゃったよ。ヤフオクでもやってみようかなぁ(出品は不慣れ)。ちょっと整理がてらリストアップ。

トラックボール
ロジクール M570 × 2(中古)
ロジクール M570 × 1(未開封)
ロジクール M575 × 1(中古、グラファイト)
ロジクール M575 × 2(未開封、白と黒)

トラックボールの玉
単体 × 4(未開封、色は忘れた)
4個セット × 1(未開封、4色)

キーボード
REALFORCE 91UBK(中古)
REALFORCE TKL / R2TL-JP3-BK(新品)

うーん。ちゃんと売れそうなのって一番下のキーボードくらいなのかなぁ。未開封はいけると思うけど、玉をおまけでつければいいのかな(笑

そして合わせれば▽買えそう。

また東プレだけど。マウス出してたの忘れてた💦

トラックボール欲しい人います〜?
時間かかりそうだなー。

はい、睡眠のお時間です。

画像1

今日はこんな感じで、1:00 am に就寝して2:30 am くらいに中途覚醒してますね。で、4:00 am くらいに寝ることができました〜。ちゃんと昼寝もしてますよ(笑

実際に寝てる時間は5時間くらいかぁ。あと2時間は欲しいところ。

ひとまずデエビゴが睡眠のサイクルを合わせてくれてるみたいなのは助かってるけど、途中で起きなければ最高なんだけどね。

明日は朝からゴミ出しだー、めんどっちーよー。

そうそう、ヤフオクで石を狙ってたのだけれども諦めちゃったよ‥ ちょいむり‥ 。

画像2

次がんばろ(笑

記事の見渡りはできなさそうだなー、おねむ。

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず