ツァラトゥストラ|ニーチェ ~無敵の自己肯定感を生み出す、究極の思想とは?~

1人の哲学者の思想をちょっとコンパクトしすぎくらいにまとめられている動画です。力作をこんなにコンパクトにされてかわいそうなくらいw

世の中にはたくさんの心理学・哲学があります。それも各々が先人の影響を受け、枝が増えていく始末。
現代において精神を病んでいたり、道しるべを欲していたりする人は多いと思います。
しかし🌟ラッキー🌟なことにある程度、評価されている思想は絞られています。
それでも思想を理解しつつ自分の欲しているものを探すには人生において時間が足りなさ過ぎる上、時間の無駄です。かといって、これにしよっ!って簡単に選択できるものでもありません。

なので、名前を聞いたことあるけど難しそうだから。と敬遠されてる方にはピッタリです。まとめた方がすごいw

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず