Diary, Sep 18, 減薬

2023/09/18

はおはお、椛です。

 9月も終盤になってきて秋を感じるようになってきた次第でございます。みなさまはいかがお過ごしでしょうか。今年は例年よりも火災や水害など度重なる厄災が異常に見て取れますね。日本然り。
 これはけっこーマズいので ワタシが ビビビッとなんとかしてみましょうぞ〜✨


 なんてことより、遊ちが終わってる。今はばたんきゅ〜な感じ。あまりにも悪夢を見るので なんとかしてくれデモを起こしてみたら、まぁ身体的にも徐々に良くなってきてるってことでノルアドレナリン優位になってるねってことに。SNRIを服用しているから少し減らしてみましょう、あ、いつものアレでるからがんばってって。

 いつものアレとは… 副作用デスネ。シャンビリ〜。慣れてるので大丈夫デスって言っといた。


 はっは、でるでる。少しなのに… 離脱症状がこんな出るとは。ちょっと歩いただけでシャンビリっすね。久々みたいでビリビリするようです。
 安定の中途覚醒はほっとくとして、2度目のおはようの時は 悪い悪夢は見なかったけども 良い悪夢を見てしまった模様。これはこれできついんね。もうどうしようもないくらいにこころが疼く。もちろん夢の中でも五感はほぼほぼありまして、それがさらに加速させちゃう。やー💦

 それに加えて動悸がね… こりゃ何もできないなってことで、3度目のおはようは 6 PMとか。郵便局に行く予定だったみたいだけど、閉まっちゃってるしなぁ。落ち着いていくことを願いましょう。今(無職)だからこそ減らせるってのもあるしね。
 気をつけなきゃいけないのは寝っぱなからの脱水症状とか血の質かな。ほかにも影響バシバシしてくるやつだからこりゃ大変。

 しばらくは寝るのがお仕事になりそうです。


 さて、明日から明後日にかけてはお父様の… たまには美味しいお酒でも呑ませてあげるわ〜🍶


🐾

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず