見出し画像

kobuさん短編(代理投稿)

留学アドベントカレンダー2022 9日目の記事
https://adventar.org/calendars/8057

Twitterお友達のkobuさん(@dustjacketdiva)の代理で記事投稿します。
kobuさんありがとう!!!

●日本のここがすき

風呂!日本の圧勝!てか優勝!!私はもともとシャワー多めの人間でしたが、「湯船につからなくてもシャワーだけでいいか」という選択肢があるのと「シャワーしかない」では雲泥の差でした…。アメリカのバスタブは肩か膝かどちらかは必ず出ます!

●持ってきてよかったもの

日本の歯ブラシ
友人の家で泊まるとき、歯ブラシを忘れたので分けてもらったのが靴磨きブラシみたいなやつで、口の中血だらけになりました……


僕もシャワーでいいんじゃね?とおもったけど、ゆっくり使えれる湯船の有無はかなりでかいです。湯船あったほうがいいです。

歯ブラシは僕も持ってきた奴つかってるので血まみれになったことは無いです(笑

おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?