見出し画像

オフィシャルサイト爆誕予定

Wixというものを使って気軽に自分のサイトが作れるみたいなので試してるところです。

まだそこまで作品を世に出してないので本当にお遊び程度でいじってるだけですよ。
こんなのあったらいいなー、みたいな。

デザインセンスは壊滅的に無いのでテンプレートの色を変えたりするくらいです。
それでもけっこう立派なものが出来上がりますね。
(テンプレートが優秀)

中学時代にWordソフトを使ってホームページを作っていたのを思い出しました。懐かしき黒歴史。

で、Wixにはブログ機能を埋め込むこともできるみたいなのでかなり便利です。
Twitterやnoteとはまた違う感じで使えたらいいですね。

これから活動の幅が広がればサイトにいろいろ載せて公開しちゃったり!?

うひょー!

ゼロから何かを作るって楽しいな♪

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?