見出し画像

『$MARU』ホルダーが儲かるために

かっとが1年前に書いたnote⇩


乱高下に耐えろ!

marumaruNFTのホルダーになって1年以上になりますがこれまでも乱高下は沢山ありました。

X(前Twitter)を見てると(あんま見てないけどw)下落を受け入れられず直ぐ不安になる人が出て来ます。


「あーすればいい」

「こうして欲しい」


あなたはこのプロジェクトの何を見て投資したんでしょうか?

何となく上がりそう?

周りの評価?

雰囲気?


本来投資をする前に全ての分析は終えていなければいけないと思います。

特定の銘柄を良いと思って買ったなら後は上昇するのをひたすら待つだけです。

タイミングによっては買い増しも良いでしょう。

途中で気持ちが揺らぐのは十分な分析を怠ったか短期でしか物事を見れないため。

短期トレードならFXでもすればいい。

現物のバリュー投資には強い信念と覚悟が必要です。

どんな銘柄でも上下を繰り返し、問題が無ければトークン価格は自ずと上昇しますよ。


あなたは初期組だからそりゃ大丈夫だろうって?

当たり前やないかい。

それはただの嫉妬でしかなく早くに参入した方が優位に決まってます。

同じであってたまるか(;^ω^)


かっとの投資動機

私が何故この$MARUトークンに投資したか書きましょうか。

  • 事業収益で持続可能なプロジェクトである

  • Web2.5の文化になる可能性がある

  • トークノミクス

  • ファウンダーの情熱と透明性

marumaruNFTは日本のキャバクラとホストクラブにNFTの市場を作り莫大な利益を上げます。

取引されればされるほどその手数料がmarumaruNFTの売り上げになります。

画像が変わるDynamic NFT(ダイナミックNFT)は店舗が自由に発行出来てその汎用性がとても高いです。

店舗側はサブスク以外のサービスで参加は無料。

メリットはあれどデメリットが一切見当たりません。

これは新しい夜の文化になるのではないでしょうか?

大好きな推しのキャバ嬢、ホストに優先で会える券や推しとの飲み代がお得になるNFT等色々使い方が考えられますよね。

店舗外でも推しからの営業で取引されることも沢山あるでしょう。

従来のNFTはたった一枚しかない画像としての価値ですがこれからは様々なシーンで使える実用性です。

marumaruNFTのプラットフォームは5000万円以上もかけており、世界初のNFTマーケットプレイスになっております。

ぶっちゃけこのプラットフォームのCMSはめちゃくちゃ高額で売れると思いますw


トークノミクス

プロジェクトが発行しているトークンはMARU。

総発行枚数20億枚は全て発行済みでこれ以上増える事はありません。

希少性が担保されコントラクト上インフレは有り得ないトークンとなっています。

またコントラクトチェッカーでスキャンにかけても全ての項目でオールクリアです。

コードのコピペもなく時間をかけて完全オリジナルから作成されています。


ファウンダーの情熱と透明性

プロジェクトの要であるファウンダーKohさん(@koichi_koh)の情熱が常軌を逸しています(^^;)

努力とかいうそんなレベルのものではなく、本当に人生を賭けていて失敗は許されない熱量で当初から取り組んでいます。

トークノミクスの重要性や暗号業界の闇、投資家としての心構えなど私の人生レベルで長年影響された人でとても尊敬しています。

暗号プロジェクトは仕事が一切見えない事が多いですが、Kohさんの発信は進捗を細部まで明らかにしています。

業界の裏話などもとても勉強になっていますね。

勿論言えない事もあるかと思いますがここまでの情報開示は別格です。

ゆくゆくは事業を大手企業に買い取って貰い、Kohさんはファウンダーとして更なる発展のために次へバトンタッチします。


ただ待つのみ

以上のことを全て理解すると、直近の値動きなど関係ないことが分かります。

そもそも事業はこれからです。

まだ始まってもいません。

現在のホルダー数は2300くらいですか。

これから潤沢な事業収益でマーケティングとCEX上場で世界中に拡散します。

日本人で良かったですね。

現在のホルダーは世界のイノベーションの初期組になるやもしれませんよ。

私のブログでも進捗があれば更新しています。

参考にして下され。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?