見出し画像

NBNG(戦国スワップ)とかw

NBNG(戦国スワップ)という草コインをご存じでしょうか?
私のブログではこの戦国スワップなるものを追って記事をいくつか書いてきたんですがまた面白い事になってるようです。

私が書いた戦国スワップの記事はこちらにまとめてあります⇩

https://kat-trade.com/category/cryptocurrency/nbng/

基本的にこのコインについてアンチ気味な回答を出しているかっとなのですがこのTwitterがわらけますw

突然織田信長が降臨してきたりww

と思えば誰ですかあなたwww

完全にスベってるし寒いしホルダーも一部ブチギレですよこりゃ..(;^ω^)
何を隠そうこのコイン本当に素性が悪いんです。

ICOの返金問題があったり運営による信者搾取装置「RAKUZA」で不具合多発したり、返金を求めているのにお金を返さなかったり。。etc..言い出すとキリがない。。。

詳しくは私のブログを見て頂きたい。

ブログでは波風立たないように黒に近いグレーと言ってますが「」ですよ!!

何ですかこのツイートw

だー・かー・ら~、、それは証明出来ないんだって!
売り抜けた証明も売り抜けてない証明も私が書いた記事の通り証明出来ないんだって!!

ひょっとして馬鹿なのかな?(笑)

それを言うなら証拠を提示しろって!
絶対しないよ。

あと何あのインフルエンサー誰が見てもペテン師なんですけどw
トレードも下手くそだしね。

ラインとかアホじゃないのこちとら為替何年やってると思ってるの。
なんか怒りに満ち溢れてきたわw

でも冷静になってここらで辞めときます。
noteってこういう使い方で合ってるよね?w

あ最後に誰よりも戦国スワップを追っかけている方をご紹介します。
くまさんです。🐻

「真実」をズバズバ暴いていてかなり参考になりますのでフォロー必須ですよ!

また変な奴出てきた。

口だけ達者でここまで実績がない詐欺グループです。
結果が全て。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?