見出し画像

【バーデンプレイス18】荒療治でサウナとかはやめたほうが良い

2023.4.26
16時30分過ぎ入室。
サウナ付きで750円(ロッカーは100円デポジットで返却)

回復しかけたのでサウナへ行った

数日前より体調不良でした。荒療治でサウナに行って回復も考えましたが、今回はそれをやると危ない気がしたのでおとなしく自宅で寝て過ごしていました。ようやく身体も動かせそうなので、仕上げでそうだサウナに行こう!という動機で向かうことにしました。

久々

たった数日だけど体力を削られていたのは間違いなくて。フラつきや頭痛もあって毎晩飲んでた酒も自粛しようと思わせるくらい。それくらいのコンディションから万全ではないけど回復しかけてのサウナ。
一周目を終えてから心臓バクバクしてすごい。整うとかではなく心臓の鼓動が外気浴しながらすごい聞こえてきて、何か違う。
「これあんまし良くないだろ?」

と思いながら三周した。よくなかった。

体調悪いときはサウナに来るな

それは私自身に言い聞かせよう。荒療治という名目でサウナに行くことが多かったけど、年齢もあるし考えていかないとなあ。習慣化していることをやめてしまうのは恐いけど、それでも自分自身の体調は自分で守らないといけない。
体調悪い時や回復し始めている段階ではサウナは来るな、俺。

再訪は

あります。体調が万全になったら行く。

本日の聖水

ポカリスエット900ml


アクセス

https://k-o-i.jp/koten/bardenplace/


ここから先は

0字

¥ 750

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,786件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?