見出し画像

【イヌと余白】 2023.3.26〜2023.4.1


3月26日(日)

休日。
午後よりスーパー銭湯に入り浸り。
サウナに入る、時には休憩室で仕事、時には昼寝。どうしても仕事の精度は落ちてしまうし、眠くなるし、サウナが最高だな、ってなるのでスーパー銭湯とかでノマドは無いと思います。休日にやる分には良いと思いますが。オマケ的に仕事をやった感じはありますが、精度低いなー。

本当に限界の顔

妻が病院へ行き、薬を貰うことができた。夕方は妻の友達が自宅に来たので遊びまくったんだろうな。この時間(23時)に眠気が強いのは珍しい。お疲れ様。

3月27日(月)

余白なし。

体調変化無く、うんこもりもりして元気だ。

3月28日(火)

いつの間にかサッカー日本代表が再始動していて、いつの間にか二試合終えていて驚く。三苫、久保、堂安とかいつ日本に帰ってきたの?話題になってなくない?

妻がトイレへ向かうだけで大騒ぎする。分離不安すぎる。

3月29日(水)

休日。
仕事のことを考えるには休日が最も時間を有効活用できる。でもやりすぎは嫌だから適当にボーっとしながらがちょうど、良い。

散歩後はちゃんと布団で寝る

昼間に散歩してだいぶ楽しめたのかな。雨が降る予報だったので気持ち早足で移動していたから運動量も増して良い具合。

3月30日(木)

余白なし。

夜はやたらと僕に近づいてきて「さわれよ」アピールが積極的だった。根っこの部分は小さい頃から変わらないものなんだな、って時々垣間見るのでそういう時はほっこりします。

3月31日(金)

長らくお世話になっていた同僚が退職されるので送別会。
ムカつくこともあったけど、勉強になることも同じくらいあったなあ。本当にお世話になったので感謝。今回は大人数だったので改めてお礼をしたいな。

妻と出掛けて美味しいの食べたんだと思う。

4月1日(土)

昨日の送別会で疲れもあったので速攻帰宅。という名目。食事も適当にして、帰ってからは眠すぎて何も手に付かずyou tubeのFIRST TAKEで気になる人をたくさん聴いていた。ポケモンやナルトや結構アニソンが多くあることが意外。定期的にチェックしても良さそうだ。

妻がお出かけなので留守番時間を短くするためにも早めに帰った。まったりとyou tube鑑賞を共に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?