見出し画像

夜な夜なよな

かぴばらです

真夜中だけどつぶやいちゃいます

かぴばら最近悩んどります

何を悩んどるかと言いますと

来週から大学後期授業スタート!

ということです。

かぴばらの所属している学部はラッキーなことに対面の授業が多く、それはとて〜もとて〜も嬉しいんです。 おうちでパソコンとにらめっこしながらレポート書くのほんとに大変だったから。

だがしかし!

半年ぶりに会う同級生とどんな顔して合えばいいのか分からない、何話していいのか分からない なんなら今までどんな会話してたんやろか?

というまぁ外出しなかったため軽い人見知りが発動しているのですな

う〜ん 困った

ずっとおうちで授業受けてたことで女子特有の「グループで行動する」ことがなくなり、すごく気が楽になったことに気づいたのもこの人見知りの原因かなって思ってます

そもそも人の悪口とか良くない噂に同調するのが苦手だったこともあり、この「グループでずっと過ごす」ことが元からあまり好きではなかったんですな かぴばら

あとは単純に久しぶりに学校行くのがやなんだろうな‪w

ありませんか?そういうの☺️

ざっと考えるとこの2点が大きな原因ですかね


あとは

一人暮らしに戻ることも原因かも…

前期の間は実家でぬくぬくと過ごしてきたから、一人暮らしに戻るのが寂しいんですね‪w

やだかぴばら 実家にいるのにすでにホームシックになってる♡きゅるん

…ゲフンゲフン

とまぁかぴばらの悩んでいることを夜な夜な書き留めてみました。

同じことで悩んでいる方、その他「そういう時にはこういう風に考えるようにしてる!」とか教えてくださるとかぴばら喜びます。

今回も最後まで読んでくださり さんくとぅすでございました。

今日はかぴばら歯医者さんに行ってきます
おやすみなさい🐏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?