高松霞さま

平素よりお世話になっております。
株式会社左右社代表の小柳学と申します。

このたびは 『短歌 俳句 連句の会でセクハラをしないために』 パンフレットを
ご恵送いただきまして誠にありがとうございました。
短詩にまつわる団体として謹呈先にお選びいただきましたこと、 大変光栄に思
います。

弊社では現在、 結社や歌会などの団体活動や、 雑誌賞などの運営を行っており
ませんが、本件の主旨には全面的に同意いたします。 今後も出版活動を通じてあ
らゆるハラスメントの根絶に貢献すべく、当該テーマの書籍を刊行してまいり
ます。

『説教したがる男たち』 『わたしたちが沈黙させられるいくつかの問い』 『私のいない部屋』 『わたしが先生の 「ロリータ」だったころ』 の4冊を同封いたします。

ご高覧いただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
株式会社左右社
代表取締役 小柳学