見出し画像

おこもりさん

蒸し暑かったり、涼しくなったりで、すっかり体調狂ってます🌀

だるくて、部屋にこもりがち。
南国の小説を読んで、現実逃避しています🏝️

でも、これじゃあかんと、今日は3日ぶりくらいに外へ出ました。
軽くお散歩しただけですが、気分は少し晴れました☀️

やっぱり、外に出たり、運動しなきゃ、ダメですね😅

あのひとには、「部屋の中に居れていいなぁ」と嫌味を言われますが、それはそれで、大変なこともあるんですよ😎

それはそうと、梅と砂糖を漬け込んだ瓶に、エキスがたっぷり出てきました💧そろそろ梅シロップ完成です。炭酸で割って、お散歩の後飲むのが楽しみです🍹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?