2023、8/1(火) 夏はこれだから嫌いです

8月になってしまいました。
特に何かあるワケではありませんが。。。

ただ早いなと。。。。。



今日出来た事

『G』が出てしまいました。。。

そういえば、今度「ゴジラ」の映画があるのですが、

その予告にもデカデカと「G」と書いてあったな〜。。。

今日の主は「G」対策かな?

ゴキブリムエンダーと


ゴキブリが居なくなるスプレー

にて今後の対策をしました。

私的にはムカデにも同じものが欲しいです。。。

どうか今後これで出ませんように🙏

今日はそのくらいかな?

ここから先は

196字

理想を追う私の日常note

¥500 / 月 初月無料

自分の理想を実現させるために、考えたり、実行したりしたことの記録note

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪