2024、5/18(土) 大人になると「わかる」事が多くなるから不自由だが、選択肢も増えます

結局本人次第という事ですね。。。


今日出来た事

  • モーニングページ

  • ペン字

  • 筋トレ

  • ストレッチ

  • 読書

  • 資格勉強

です。


録画していた「耳をすませば」の実写版を観ました。

自分に正直に生きるっていうのは、大人になればなるほど難しく感じてしまいます。

というか、自分というものも分からなくなる。。。

特に何も考えずにアニメの方は観ていましたが、タイトルの意味。

「耳をすませば」

これって自分自身にっていう意味だったんだと、今回の実写版を観て思いました。


私は今、自分に耳をすませる努力をしている最中ということになるのかな?

自分に正直に。

そんな風に行動出来るよう最善を尽くしたいと思いました。

取り返しがつかない失敗をしないように気をつけながら。


今日の考え事

ここから先は

219字

理想を追う私の日常note

¥500 / 月 初月無料

自分の理想を実現させるために、考えたり、実行したりしたことの記録note

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪