2024、9/2(月) 文房具好きには辛いのです。


買うか買わないかは。。。
だって欲しいと思うものはお値段が。。。
それでも私的に結構利用しているのです。
閉店してほしくないので。。。


閉店の弊害

ノートを買いに行きました。
そろそろ今使っているノートが残り数ページになったので。

今使っているのはMDノートです。


書き味も良かったので、次もこれだなって思っていました。

無い。。。。。

近場の文具売り場にありません。。。

前は売っている店があったのです。
書店ですが。

その書店が閉店してしまったので、買う事ができないのです。

ネットという手もあるにはありますが。。。

という事で(?)、今回はロルバーンのノートを購入。

このノートも好きなので問題ありません。
でも栞紐がついてないのが不便。
前回使った時はクリップで目印にしてました。
今回もそうしようと思います。

それにしても、文房具専門店みたいな店出来ないかな。。。

書店もどんどん閉店していくし。

結構悲しんでいます。。。。。


今日出来た事

  • ジャーナリング

  • 筋トレ

  • ストレッチ

  • プラモデル作成

です。

ここから先は

715字

理想を追う私の日常note

¥500 / 月 初月無料

自分の理想を実現させるために、考えたり、実行したりしたことの記録note

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪