2024、1/12(金)「ゴジラ−1/C」を観てきました

白黒を観たらカラーを観たくなって、カラーを観たら白黒ではどんな感じ?になる無限ループ?。。。


今日出来た事

  • モーニングページ

  • 筋トレ

  • ストレッチ

  • 楽器練習

  • 片付け

  • 読書

  • ノート、手帳を書く

  • Todoアプリを開く

  • ペン字練習の本を開く

です。


今日は
「ゴジラ−1/C」
を観てきました。

マイナスカラーと読むようで、そのタイトルのように白黒上映です。

実はもう一回観たいと思っていたのですが、同じのを2回というのも。。。

と思っていたら白黒上映するという事で、もう一回観る機会を得たという感じです。

やはり怖いし絶望しかない映画でした。

白黒っていうのも味があって良いですね♪

でも白黒を観ると、またカラーで観たくなってしまいました。。。

白黒でもカラーでも、物語に集中してくると気にならなくなってくるのが不思議でした。。。

これはBlu-ray買うかな?


今日の考え事

ここから先は

90字

理想を追う私の日常note

¥500 / 月 初月無料

自分の理想を実現させるために、考えたり、実行したりしたことの記録note

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪