2024、4/18(木) 下手でもイイから「やり切る」のが大事かなと。。。

やめようとしていたけど。。。。。


今日出来た事

  • モーニングページ

  • ペン字

  • ストレッチ

  • プラモデル作成

です。


ウォーハンマーの塗装をしました。

この中では
「塗装はこれで完了」
と書きましたが、今は
「やはりシェイドやハイライトを入れよう」
と思っています。

「こうしたい」
と思っている事を下手でもイイからやっていかないと上達しないですからね。
よく考えたら。。。。。

そう考えると合わせ目消しもちゃんとやった方がいいのかな?

え〜。。。。。

まあ考えよう。。。


今日の考え事

ここから先は

150字

理想を追う私の日常note

¥500 / 月 初月無料

自分の理想を実現させるために、考えたり、実行したりしたことの記録note

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪