「アサルト・インターセッサー」を塗装しました

アシェット さんのウォーハンマーを塗装しました。

ガンプラを塗装しようと思っているのですが、
「合わせ目消し」
という恐ろしい工程があり、なかなか塗装まで辿り着かないので、すぐに塗装出来そうなウォーハンマーに再び着手しました。

が、やはりハードルが高い。。。

小さいので綺麗に塗装出来ません。。。


3号についてた
「アサルト・インターセッサー」
を塗装しました。

これにとりあえずサフを吹きました。

ここから塗装開始です。

が、やはり細かい部分は綺麗に塗れません。。。

これを、今私ができる範囲で修正して割とマシに出来たのがこちらです。

残りの2体は全然ダメです。。。。。

一応主な塗装は出来ました。

本当はここからはシェイド塗ったりハイライト入れたりするのですが、今回はこれで一応完成とします。

また後日ヤル気が起きたら、シェイドやらハイライトやらを入れ修正をやってみようと思います。

が、とりあえず今はこれで完成です。

なかなか楽しめましたよ♪


次回こそはガンプラかな〜?

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪