2024、4/3(水) シリーズものを読む時は旬の時に読んだ方がイイと思った。

また前作が読みたくなる。。。


今日出来た事

  • モーニングページ

  • 筋トレ

  • ストレッチ

  • 読書

です。


やっと「ヘブンメイカー」を読み始めました。

なんでもっと早く読まなかったんだろう?
久しぶりにワクワクして読んでいます。

いや〜小説読むの久しぶり♪

とか思っていましたが、振り返ると結構最近も読んでた。。。


この本読んでいたら前作も読みたくなってしまった。。。

読んでしまおうかな。。。

「ヘブンメイカー」
読み終わったら。。。

続き出てないのかな?


今日の考え事

ここから先は

396字

理想を追う私の日常note

¥500 / 月 初月無料

自分の理想を実現させるために、考えたり、実行したりしたことの記録note

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪