2024、5/2(木) バレずに勉強出来る?

別にバレて困る事はないけれど。。。



今日出来た事

  • モーニングページ

  • ペン字

  • ストレッチ

  • 読書

  • 資格勉強

です。



ブックカバーを購入しました。

資格のテキスト用に。


家だけでは勉強時間が足りないような気がするので、会社でも勉強しようと思いまして。

でも、明らかに何かのテキスト感が見えるのも嫌なので、ブックカバーをつけました。

上記のブックカバーのシリーズはサイズが豊富なので、助かります。

実は別サイズのも愛用しているのです。

しっかりした素材で、カバンに入れても安心です。

これで少しでも勉強が捗れば良いけど。。。


今日の考え事

ここから先は

294字

理想を追う私の日常note

¥500 / 月 初月無料

自分の理想を実現させるために、考えたり、実行したりしたことの記録note

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪