2024、5/24(金) ゲームで危機感を感じてしまう。。。

絶望か?

まあでも練習すればなんとかなりますよね?
(楽観的。。。)


今日出来た事

  • モーニングページ

  • ペン字

  • 筋トレ

  • ストレッチ

  • 資格勉強

です。


今日はキャンプの道具を干し干ししてました。

結構手間がかかりますが、まだ楽しめてもいるので助かります(^◇^;)


それと、久しぶりにゲームをしました。

子供に一緒にやろうと言われて、ちょっとの時間だけ。

「みんなのリズム天国」です。

いかにリズム感が無いか思い知らされました。。。

そんなはずはないのに。。。

ウクレレ弾けるようになりたいのに、このままではマズいかもしれない。。。

そんな事を思った日でした。。。。。


今日の考え事

ここから先は

228字

理想を追う私の日常note

¥500 / 月 初月無料

自分の理想を実現させるために、考えたり、実行したりしたことの記録note

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪