2024、5/12(日) 機械の力を借りる

こだわって疲れるより、しっかりと続けられる事が重要です。


今日出来た事

  • モーニングページ

  • ペン字

  • ストレッチ

  • 資格勉強

です。


頭皮マッサージ機を使う事にしました。

妻が使っているのを借りて。

これは続けないと効果の有無がわからないので、続けていきたいと思います。


今までは手でマッサージしていましたが、最近雑になってきたので(💦)、ちゃんとしようと思い、機械の力を借りる事にしました。


ただ、私は使い方を間違えていたようで、このマッサージ機は濡れた髪に使うようでして。。。
私は乾いた髪に使ってしまいました。。。

明日は風呂で使おうかな。。。


ちなみに以前買ったマッサージ機にも頭皮用のアタッチメントが付いています。


使ってみましたが、痛い。。。

おそらく慣れてきたら痛くなくなるのだと思いますが。。。



今日の考え事

ここから先は

156字

理想を追う私の日常note

¥500 / 月 初月無料

自分の理想を実現させるために、考えたり、実行したりしたことの記録note

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪