見出し画像

読書「しあわせ占星術」 まついなつき

自分のホロスコープを眺める

10個の天体

12サイン

アスペクト

ハウス

う〜ん、なんだか難しいけど

マンガで解説

ニュアンス的なことは

分かりやすい

ホロスコープは

自分を客観的に映す鏡

自分はどういう人間で

どういう課題があるのか

ホロスコープという宇宙から

読み解いていく

なんだか神秘的

もっと深く知りたいなぁ

        かすみそら


 風の時代?なに?をきっかけに、占星術とは?ホロスコープを読んでみたいと、マンガの解説付きの入門書を読んでみました。まだまだ解読は難しい部分もありますが、周りから見える自分、潜在的な部分の自分、得意分野、苦手意識、など、なんだか当てはまるところもあり、楽しく読ませて頂きました。もっと深く知りたいなぁと、感じました。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?