見出し画像

写真。


写真を見るのが好きです。

誰かの撮った写真を。


その写真は、その人が心を動かされたものだから

いいなぁ。

そーゆー撮り方もあるのかって発見もあったり、
いつか行ってみたいなって場所も、見つけたり。
でも行けないんだろうなって思いながら
いいねを押すのです。

あなたは、そこに居るのですね。
羨ましい。

なんて思いながら

言葉にできない瞬間を視覚的に納めることができるのは
とても素敵なことだなぁなんて

カメラというものを作った昔の人を尊敬します。
今度調べてみよう。
カメラを作った尊敬する人について。


なんて思いながら、
メルカリでフィルムカメラを買いました。

PEN D
昭和37年に発売された62年前のカメラ。

ハーフカメラというやつです。
35mm版を17mmずつ区切ったもの


早くこの可愛いカメラを片手に、お散歩したいなぁー。


あ、とりあえずフィルムを手に入れなければ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?