見出し画像

指輪をなくしました。


指輪をなくしました。

よくなくなる指輪だった

サイズがあってなかったのが原因だけれども


気を抜くと無くなってる。
大抵すぐ見つかるのだが、
今回はどんなに探しても見つけられなかったのです。

離れたかったのかな。

わたしには合わなかったんだな


離れていってしまったものは仕方がない。
物も人も、、
わたしにあってなかったんだから仕方がない。

君は、また素敵なものに出会えるといいねって
言ってくれたけど、
今あるものを、今のどうにもならない喪失感も


大事に、大切にして生きてこうと思います。


ふぅ、ショックだなぁ

もう、なくさないように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?