父が怖い

今日の夜、母にちょっと遠いスーパーで柿を買って来るよう頼まれたので明日は日曜日で混むかなと思い夜の営業時間内に車で行ってこようかなと思ったら母には夜は危ないからやめてと言われ、父にはものすごい勢いで「走ってぶつけてこい」と脅されました。
このような犯罪や暴力を肯定するような発言は到底許せませんし、父は会社員ですがこのような発言を会社でもしているのかと思うと寒気がします。父の発言に従って何処かにぶつけるような人が出なければ良いですが⋯⋯

⋯⋯が、親は親に逆らう言動をしたら精神科病院に入院させるなどと脅しています。私は親の僕になるか医者に捕まるか警察に捕まるかしかないのでしょうか⋯⋯

正直言って、早く解放されたいです。自由が欲しいと言うのは、発達障害とパニック障害持ちの私には贅沢すぎるのでしょうか⋯⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?