見出し画像

12月北欧旅行✈️

おはようございます。
ついについに!12月の北欧旅行の飛行機を予約しちゃいました📕

ほんと、USCPAをとるから始めたブログ。この2年間いろんな人と会って話して悩んで、今のままの仕事でいいのか考えて、結局退社する運びになりました。
辞めることにより次のステップへ行ける気がするんだ。
行動しかないと思っているので、会社員という肩書きは消えますが絶対成長してやるって思ってます。

そんなこんなで、幸せな国と言われているフィンランド🇫🇮へ行きたいがために北欧とバルト3国を12月後半から1か月行きます。
予約したからね。。頑張るしかないよIvaloは必ず行きます。

YouTubeとかも始めたいな。いろいろやりたいことアイデアがたくさん💡
そのために頑張らないと。

アイデア出しなんて簡単だから実行にちゃんと移しますよ!
あ、USCPAはちゃんととります。勉強は続けております。どっちもやり切る!


ちゃんとした詳細は後日ちゃんと書きます

よい1週間をお過ごしください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?