見出し画像

自己紹介

自己紹介


1999年生まれ 新卒1年目(もうすぐで2年目😭😱)

兄の影響で英語に興味をもち、高校は京都にある高校へ。
1年間ニュージーランドへ留学
その後授業は英語で。
(今思えばすごい高校だよな、、)
大学受験をするが失敗し付属の大分県別府にある、某国際大学へ
そこで、多くの国際学生そしてその意識の高さに驚愕する。
しかし、平凡に暮らし留学も行かず卒業

就職活動を行い、国内メーカー販社へ入社
現在は営業職

なぜニュージーランドへ?


2015年1年間ニュージーランドへ留学を!
現地の高校に通いましたよ。辛かったけど最高に楽しい一年だったな。

なんでニュージーランドなのかって?
英語の能力が低すぎてニュージーランドしか行けなかったから😂😂
でも後悔なんてないですよ!海外に行きたかったんだもん。結構人生行き当たりばったりです。思いどおりになったことはないです。
また、ニュージーランド行きたいって思ったからUSCPA受けようと決めた理由だもんな。

大学ではなにを?


大学では国際経営を勉強してました。
 経済学をほとんど学んでたな。
132単位もとったけど結構怠けた大学生でした。
 サークルとバイトと授業の繰り返しでしたね。大学生らしい大学生でもなかったし笑
書くことがなにもないな、、笑😂😂😂

今日はここまででまた何かあったら書きます。
NOTEは何か有益な情報を与えないといけないけど、なにも与えられないな。😂😂😂



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?