見出し画像

🎊デリカミニ試乗会イベント

昨日今日と2day開催した"春日部三菱DELICAMINI試乗会イベント"
両日とも朝から途切れることなく
沢山のお客様にご来場いただき大盛況でした🙌🏽

どうしても試乗では順番お待たせしてしまう場面があったり
店内賑やかで、普段とは雰囲気が違う?!と思わせてしまっていたら
大変申し訳ございません🙇🏽‍♀️

今回初の試みとして、ハンドマッサージ体験も併設しました🤲🏽
これがまた大人気で、性別関係なく皆様気持ち良いとの反応で
施術体験にご満足いただけたようでした☺️
私もちゃっかり体験させてもらいましたが見てください!!
写真向かって、右側before/左側after
明らかにトーンアップしてぱっと明るくなりました✨
コリコリをほぐしてもらって、手の平もふわっふわに柔らか〜くなりました😳
また次回イベント開催の際にはSOLEILさん呼びます👍🏽

ご用意した来場者プレゼントも喜んでいただき
全てお渡しすることができました!!🎁
また何か企画を考えます✌︎

大好評でイベントはひとまず終わりましたが、
もちろん展示試乗はいつでも大丈夫です👌🏽
デリカミニは発売したばかりですので
ご検討中の方や気になっている方は是非一度実車を見に来てください😊

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,388件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?