🐖親がぶたになった🐖‥

ひさびさに登場しました、おかゆです🍚

お元気でしたか

わたしは普通です(それが1番!


この前ジブリ展に行ってきました。
ジブリの中では、千と千尋の神隠しが1番好きです。
ハク様と、オオトリ様、カオナシが大好きです

皆さんはなにがお好きですか🤔💭

ジブリ展みたいな展示物初めて行きました。
作者さんのこれまでの人生などもありました。
 ジブリ好きさんには凄い嬉しいとこですね!
 わたしは湯婆婆などがある場所が1番ワクワクしました
なんと、おみくじでは、恋愛運は、中吉。開運では、大吉でした!(おみごと(ノ゚∀゚)ノ

 千と千尋の神隠しで、千尋の親がお肉など勝手に食べたシーンがあり、それを真似することができます
一緒にブタに…🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖

1時間ほど滞在したあと、お台場に行ってお台場海浜公園で冷たい水を触りながら遊んでました笑

田舎者なので、ご飯屋さんを探すのが大変でした…。。
ラーメンを食べたのですが((美味しかった!))
やっぱり地元で食べるのが安心感がありますよね笑

久しぶりに遊んだので楽しかった
最後の夏休み後少し。。悲しいです


みんなさんは、お盆、夏休み中どこか行きましたか

私は夏休み最初にチームラボ行きました笑
すんごいきれいでした。もうすぐ閉館しちゃうけど。。

🐖🐖🐖🐖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?