人間関係めんどいな

眠いけど…寝たいけど…授業中に寝れない、おかゆです。((家が一番安心する

最近、寒くなりましたね
そろそろ冬が来そうです☃️
この前、学校から出た瞬間、外の空気が凄く綺麗でした。
雪が積もり終わった感じの空気が流れてきて懐かしいなって1人で思いながら帰ってました❄️
((共感する人いるかな??


今日のテーマは、人間関係。

生きていく中で一番重要なことですが、一番嫌いで苦手です
というか…誰かと協力するって事が無理です
1人で淡々とやってるのが一番楽。
そう思うと、今の所も将来も場違いでは?と思いながら過ごしてます🙄

トリミングの実習で大型犬を担当したんですが
メンバーが私含め、6人。
これは、やることがない。と思いました

その中で1人、めちゃめちゃ出来ない子が居て、
先生もそれをわかって配慮したみたいなのですが…
出来ない子に教えるどころか、見てるだけ。
犬に怪我をさせないようになるべく触れさせないようにしていただけ。

これは学んでいる意味があるのか?と思った
まぁ、皆もその子の事、くそみそ悪口を言ってるんでこっちもなんも言わなかったんだけど…
私も巻き沿いくらった。
6人いるとやることがない人も出てくる、
それに2、2、2で分かれてシャンプーとかすることになり…そいつと一緒になりたくないからって勝手にグループ作られて、その前から仲いい子同士だったんで私は余り同士と…。

人間って糞だなって思った

それに、リンス浸けるだけ。
それいる?だったらお前らでやればよかったんじゃね?
なんで私までそいつと一緒に巻き沿いなん?
やり方糞汚い


今、学校の人、全員嫌いです
屑、糞過ぎる。
自分自身がよければいいって感じ。
でも先生の前ではイイコ
なんなん?
世の中「媚」ばっかでいいのか?
そんなせこいことばっかでいいのか?

授業は、学ぶものではないのか
これじゃ学べない
出来ない人は出来ないで卒業なのか
出来る人、媚売るやつが成長するのか
何のための専門なのか
何のために先生はいるのか
先生も一緒になって悪口を言ってもいいのか
信頼してる生徒もいるかもしれない
情報漏らしてもいいのか

こんな先生に相談はしたくない
いつ、情報を流されるのか分からない

それにこんな学校に動物を預けたくない


学校ってほんとに、一軍二軍みたいなピラミット型でやられてるよね
上の子と仲良くなったら、1つ上がるみたいな
なんか、、、
暇なのか?って言いたくなる

お前らと同じ年代の子たちは、お前らより勉強が出来るし、授業中に寝てない、
この学校終わってる、半分以上寝てるクラス見たことない。
さすがに高校でも、1人2人ぐらいしか寝てなくて、こんなに寝てる人たち見てビックリしたくらい。
それに、午前中、午後、どっちも寝てる人見て何しに来てるの?って思った。
お昼はきちんと食べて寝る、そして帰る
来なくてもよくない?笑


私も眠い
寝たい
けど、まず学校で寝れない

恥ずかしさもあるし、学校は勉強する場所。みたいな堅苦しいルール?が昔からあるから。自分の中で。
寝るなんて信じられないって小学校の時から凄く思った笑
でも、糞勉強出来なかったんだけどね笑
100点取れるなんて夢だ!って思うくらい笑


少しでも共感してくれる人が居たらいいな
動物が好きでも、動物専門学校はなるべく行くもんではない笑
でも、機材がしっかりしてる学校なら行くべき。
楽、楽しそうで入るものではない。
動物は、見る、触るだけが一番楽で幸せだよ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?