見出し画像

家族がコロナに‼️

こんばんはIBDA♡kasumiです😆


久しぶりの投稿です♥️

忙しい!忙しい!と、なかなか時間が取れなかった。。。作れなかった。。。


さてさて!家族がコロナ感染し、濃厚接触者となった私と子供達2人!

旦那と三女はコロナに感染しました。しかも、時間差で感染し自宅待機は延長!!

長女と次女は元気!だけど、休みが延長になり、めっちゃ不機嫌😅

学校行きたい!行きたい!と。。。
行きたくないって言われるより、いいんだけど。。。

長女はちょうど、期末テストと休みが被り、テストはうけられず。。。

こればかりは、行きたくても行けないのよ😭😭😭
ルールがあるんだもん😭行けないのよ😭😭


これもまた、いい思い出となる事でしょう☺️
今は、感染した人も自宅待機してる人もみんな思うことは一緒よ☺️

普通にいつもの生活に戻りたい!
それが1番の願いなのよ☺️

私もお盆に感染した事があるからよーくわかるよ😄
その時は、みんな夏休み中だったから、それほど影響はなかったけど。。。

今回はかなりの影響よ😵

家庭内感染してしまった我が家。

あともう少しだから、頑張ろ!
後は出来ることをしよ!手洗いうがい、消毒、マスク!規則正しい生活!

それだけよ!
気をつけてても感染する時は感染するけど、必要最低限の事はしよ!

それだけよ!

みんなが元気になるその日まで母は看病がんばるよ!長女と次女のメンタルケアもがんばるよ!

大切な家族だもの😁☺️
大好きな家族だもの😍

栄養満点なご飯を作り続けるよ😁
私が元気なのが唯一の救い😄

長女のストレスの発散先は私に当たる事よ!いいのよ!当たればいいのよ!当たりたくもなるよね!ずっと家に居なきゃいけない。友達と会えない。ストレスだらけよ!しょーがないよ!わかる!どこかで発散しないとね😆

高校生だもん!毎日が楽しい時期なのよ!家族より友達と居るのが楽しい時期なのよ!わかるよ!
もう少しだから、がんばろ!😁

きっと!いや!絶対!いい事があるんよ!これも何かのサインなのよ!
今はわからなくてもね。。。

意味の無い事なんて、ひとつも無いのよ!

私は専業主婦業を満喫してるのよ😄
朝から、洗濯、掃除、3食ご飯作ってたら、まぁ時間はあっという間よ😆

こんなに時間があっという間なの!?主婦ってこんなに忙しいっけ?ってくらい忙しい😂
人生の先輩方は尊敬します!本当に凄い☺️

ほんと!休みがないんだよ!

ご飯つくりゃぁ、これ食べたくない!と文句言われつつ、それでも作り続けるんよ!

食べたくなさそうな姿みて、母、何も言わず一緒に食べる。
いやぁ凄い👏👏👏

褒めたい!!
ただ、いつもそんな態度じゃ私もさすがに、喝入れます(笑)

今はそぉーっとしておきます☺️


今日は私のつぶやきでした😉

たまにはつぶやきたくなるのよ☺️
私も人間だもの☺️

私はこれが幸せと感じてるから。。。😊✨✨

サポートありがとうございます😌頂いたサポートはお役に立つサポートして行きます😉