見出し画像

デビュー10周年だし…

なんかやりたいよね!!!

こんにちは、春日部です。
唐突ですが、わたくし商業デビューから今年で10周年となりました。
記念に…そしてこれまで応援してくださってきた読者様に、なにか御礼なるものをしたいな〜……などとうすぼんやりと考えておりました。

が。ええ、まあ、そうなんです。逆接の接続詞「が」でございます。
どうにも世情に疎い引きこもりなもので、現在まで何か妙案を考えつくに至っておりません。。。(面目ない)

「き、記念に皆さんがやってらっしゃる同人誌とかを……かっこよく作ればいいのか……? ぐへ……」
などと考えてみたりもしたのですが、わたくし同人誌を作ったことがないド素人でして。ついでに言えばPCスキルもおっぺけペーです。いつも要らんことをしてPCが動かなくなって、詳しい友人に助けてもらっておる雑魚ちゃんです。友人様ありがとうございます。
そんな雑魚スキルのわたくしですから、「同人誌の作り方」をググってみて、出てきた情報にスンッてなりました。
「い、印刷業者さん……? 表紙……? 紙の種類……? 納期……?」
履修しなくてはいけない未踏のスキルの数々にすっかり怖気づいた次第であります。
雑魚にいきなり同人誌はハードルが高すぎた。
そこで、「まあ紙でなくとも、皆様に何かお届けする手段はあるはずだ……」と考えて探してみたところ、このnoteさんに辿り着いたわけでございます。

「今更???」とか言わないでね。
わたしゃ面倒くさがりすぎて自サイト管理すらできずに消したような人間なんっす。なにか新しいことやってみただけでも、「すごい! えらい! ゴリラ!(ゴリラ?)」って褒めてやってもらいたい感じなんですよ!!!!(ゴリ押し)

そんなわけで、こちらで10周年記念にSSなんかを書いて置いていけたらな〜などと考えております。
あ、ついでに新刊のお知らせとかもやっていこうかな。
……まあ、余裕があったらなんですが……。
(余裕のない人生)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?