見出し画像

青森のゆるキャラ・にゃんごすたー【中の人正体判明】

にゃんごすたー登場

ひとまずこれらの動画を見てほしい
何かと話題な青森県黒石市のゆるキャラ。にゃんごすたー。
ハードロックドラムがめちゃくちゃうまい。

[ にゃんごすたー ] 20170429_『紅』_X JAPAN_フレスポ鳥栖_祝!九州初上陸!にゃんごすたーがやってくる!


にゃんごすたーによる荒ぶるアンパンマンマーチ


にゃんごすたー 「千本桜」 2017/05/04 イオンモール浦和美園


<音楽補正>にゃんごすたー(&マーティ•フリードマン&上妻宏光)④ニコニコ超会議2017②⑨@幕張メッセ


slipknot ~BEFORE I FORGET~ DrumCover


にゃんごすたー、黒石市長を表敬訪問

誰なのか噂

ヨシキじゃねえの?
ば、、ばかじゃねえの。なわけあるかぁ・・

人間椅子の元ドラマー、後藤マスヒロ?
昔活躍した実力派ドラマー。彼なら叩けるだろうけど、でも着ぐるみでドラムって体力的につらくないかい・・

気になるにゃんごのプロフィール

・多分若い。・黒石にゆかりだろう。・プロ級にうまい。・両サイドのシンバルの入れ方がかっこいい。・ツーバス(ツインペダル)もそつなくこなす。・暇な奴。

そこから可能性を探っていくと・・・

E;LANという黒石市出身のバンドのドラムス
YOSHIKI

!!ヨシキ!!!?

中の人はYOSHIKI説がありましたが、間違ってはいなかったということです。

E;LAN - Aomori Tamashii (青森魂) (2003)


紅だけじゃない!にゃんごすたーBUMP OF CHICKEN!

 復活したエレン。コピーバンド大会ではパンプキンオアチキン名義で登場。ボーカルの声も変わってないね!
出来ればこの仲良しバンド全員でメジャー契約してもらいたい!!

リンク


青森魂愛好楽団E;LAN Official Website 激頭激振 Top Page

にゃんごすたーシグネチャースティック | TAMA Drums


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?