見出し画像

僕の欲しい物。〜運動・ダイエット〜

こんにちは!ka-sugです。

コロナによる自粛でおうち時間が増えている中、僕は筋トレを始めました。

まずはこれ!(が欲しい!)

自宅に懸垂バーはあるのですが、腕を広げることができないので。。

しかし、置き場所に困りますね…

ちなみに懸垂バーはこれです!

ドアのカマチに取り付けして、通るたびに5回懸垂をしてます。キッチンに入る所につけているので一回飲み物を飲みに行くと合計10回しなくてはならないという自分ルールです。

ジムも考えましたが、月1万弱で三か月して3万なら自宅にグッズを揃える方が安いかと…移動する時間短縮にもなりますしね!

腹筋はちなみにYouTubeで下記を毎日してます!

ひなちゃんが可愛い。

そして筋トレだけでは落ちない贅肉。

ランニングしないとですね。

ランニングはまだしてないのですがランニング中に音楽を聴いて優雅に追い込みたい。。

これですね!マジ欲しい!これさえあればBluetooth飛ばして音楽聞ける!

筋トレBGM流しながら汗を書いて夏までにはバッキバキの身体手に入れてやりますよ。

おわり








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?