見出し画像

100キロ歩く日

昨日は休みで朝から小雨が降っていた。フラカンみたいな出だし。

はてなブログをたまに書いており、この日はそのネタのために、100キロ歩く日程を立てた。珍しくやる気に満ち溢れており、やるなら今しかないと思った。やるんだな!今ここで!

24時間マラソンは歩いても可能かという検証記事。人の歩く時速が平均で4.6〜7らしいので、単純計算で22時間ほど歩けば100キロに到達する。案外簡単そうじゃないか。

最寄りの駅から出発点の駅へと。久しぶりに電車に乗る、やっぱ電車って落ち着くな〜。まだやったことないけど、電車旅もやってみたいな、今度やろう!そんなことを考えていたら駅に到着。さて、歩きますか。

と、あくまで記事の紹介にとどめておこう。是非読んでください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?