見出し画像

自己紹介

みなさんこんにちは、kassiと申します。

今回、noteを使って自分の好きな事についての考えをつらつら文字にしてみようと思いました。どうぞお付き合い下さい。

・Juventus  

画像1

イタリアのサッカークラブユヴェントスというチームを応援しています。明確な理由は特にないのですが、小学生のころ祖母がお土産で間違って買ってきたユヴェントスの白黒のユニフォームがかっこよくてそのままファンになってしまいました。好きな選手も沢山いますが、箱推しです。昨年、2月に念願叶って現地で初観戦してきました。

・革靴

画像2

これもいつのまにか好きになっていてかれこれ10足以上所有しています。お洒落は足元からとはよく言われますが、靴からその日のスタイリングを組み立てることもあれば、最後にラストピースとしてチョイスする事もあります。特に英国靴やアメリカ靴が好きです。

・ファッション

画像3

靴と同じように英米のクラシックなファッションが好きです。英国のクラシックなスーツスタイル、日本でも1960年代に一世を風靡したアイビーといわれるアメリカントラディショナルが僕のファッションの2つの柱となっています。

・映画

画像4

ほんとの映画マニアの方とは違うと思いますが、大好きな映画を繰り返し観たり内容を考察するのが大好きです。firmaksやってます。きちんとした映画のレビューを書けるようになりたいです。

https://filmarks.com/users/kassi1018

・イタリアンとワイン

同じカテゴリーにしてしまいましたが、ピッツァやパスタ、等のイタリアンやイタリアワインが大好きで今いろいろ勉強中です。パスタはイタリアで食べたローマ3大パスタが忘れられず試行錯誤しながら作っています。それに合わせてイタリアのワインにハマっています。ワインといえばフランスのボルドーやブルゴーニュだと思いますが、どことなくフレンドリーなイタリアワインに魅力を感じています。

画像5

こうして書いてみるとファッションは英米。食とサッカーがイタリアですね。

自分の好きな事ばかり語るのは楽しい!また書きます。次回はそれぞれについて書けたら書きます。ではまたご機嫌よう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?