岡さん写真

【クライアント様の成果&喜びの声①】

[クライアント様の 成果 ]


売り上げに伸び悩んでいたファイナンシャルプランナーさんが、
たった2ヶ月で月商“ 30万円 ”から“ 60万円 ”

『 200%売り上げUP 』

を実現!!

(ファイナンシャルプランナー / 29歳男性 / O・S様)



[クライアント様の 喜びの声 ]

笠松さんにお会いしたのは、

笠松さん主催の速読セミナーがきっかけです。


セミナーに参加した時の笠松さんの

知識量・アウトプット量に惹かれ、

後日個別セッションを受けさせていただきました。


当初は今の仕事に必要な知識・資格取得のための

読書に関するノウハウを教えていただく予定でしたが、

『勉強すること』の目的の先には、

今の仕事での収入アップのニーズがあるということを

再認識・明確化していただきました。


そこからコーチングという形で2ヶ月間の

コンサルティングを受けることになり、

収入・紹介などによる顧客増を目標に掲げ、

行動することになりました。


2ヵ月のコーチングの結果、

収入に対しては 月平均30万円 だった収入が、

過去最高の 60万円 を叩き出すことができました。


紹介に関しても、セミナーの開催をサポートしていただいたことで、

5人の見込み顧客増に繋がりました。



セッション以外でのサポートがあったことが

個人的には非常に嬉しかったです。



笠松さんは理系出身ということもあり、

知識やノウハウが実践的かつ理論的で非常に説得力があります。


その一方で穏やかなキャラクター・カウンセラーのように

相手の話を聴き、想いを汲み取る能力に長けていて、

私以外のクライアントさんともうまく関係構築が

できているのだろうな、と思いました。


私の受けたセッションは2カ月プログラムでしたが、

今後もご縁が続けばな、と思っています。


ありがとうございました!


「ブログの内容が為になったし、笠松にカフェでコーヒー御馳走してもええかな!」という素敵なあなた。コーヒーを御馳走する感覚でサポートいただけると嬉しいです(笑)。サポートいただいたものは、私の目標である『本の出版』実現のために大切に使わせていただきます^^