【クライアント様の成果&喜びの声③】

[クライアント様の成果]


自己イメージが低く
常にマイナス思考
だった主婦さんが
マインドブロックを解消されたことで
本来の自信を取り戻され、
どんどん積極的に新しいことに
チャレンジできるように!!

(主婦 / 40代女性 / I・M様)


[ クライアント様の喜びの声 ]


セッションを受ける前の悩みは
“ 非難や人の目を気にしすぎていること ”
“ 一歩踏み出す勇気がなかなかでないこと ”
“ 自分の意見がないこと ”
“ 自分で決断することができないこと ”

などでした。

実際に受講してからの変化としましては、
以前ほどは人の目を
気にしないでいられるので、

それが気になって行動出来なかったことが
以前に比べて出来るようになっています。


行動することで一歩目を踏み出す
ハードルが低くなって
行動の幅が広がったと思います。


自分の意見がないと思っていましたが
役割分担でブログを書く役目を
数回担えたので少しずつ
前進していると思います。


課題は相変わらず人の目なのですが、
この調子で色々な体験を
増やして行きたい
と思います。


笠松さんのセッションを受けて
良かったところは
理屈を理解しないと
なかなか吸収できない私に
理解しやすいように
丁寧に説明
していただき
行動を促していただいたところです。

「ブログの内容が為になったし、笠松にカフェでコーヒー御馳走してもええかな!」という素敵なあなた。コーヒーを御馳走する感覚でサポートいただけると嬉しいです(笑)。サポートいただいたものは、私の目標である『本の出版』実現のために大切に使わせていただきます^^