見出し画像

今からでも参入は遅くありません。


連日コロナウイルスの影響により、世界経済が大打撃を受け、いつ回復を見せるか見当もつかない事態となっています。


それにつられ、ビットコインの価格も下落していることも事実です。


投資に対して、より懸念を抱いている方も少なくはないでしょう。


ですが実際問題、私たちが普段納めている年金はどうなっているでしょうか?


また国が推奨しているつみたてNisaやiDecoなどもどうでしょう?


年金でもつみたてNisaでもiDecoでもそうですが、その資金で運用をしています。


それらの運用先も債券や株式といったものです。


世界経済がこれだけ打撃を受けている中、果たしてそれらの資金は大丈夫なのでしょうか?


私は正直不安でしかないです。


だから私は年金は仕方ないものの、つみたてNisaやiDecoなんてものは利用していません。


決して利用していることを否定しているわけではありませんので、勘違いのなさらぬようにお願い致します。


その点、JubileeAceは利用していて良かったなと思っています。


それはなぜかというと、JubileeAceのAQUAシステムはアービトラージシステムです。


ですので、市場が下落していようと高騰していようと関係ありません。


先日創業者のボビーから話を聞く機会があったのですが、コロナに関しては何も問題ないとの強気なコメントも聞くことができました。


JubileeAceには、

・暗号通貨
・スポーツ
・コモディティ

という3つのカテゴリがあります。


このコロナの影響でスポーツ(試合)が次々と中止・延期になっています。


ここに対しても既に対応しているとのコメントも聞いています。


迅速な対応、そして創業者自らが挨拶に来る、このようなことが一つの信用材料になりますよね。


実際に今このような状況でも収益は伸ばすことができています。


何が正解などというつもりもありませんが、実際に収益を伸ばすことができているということを考えると、JubileeAceに参入して間違いではないなと思います。


このコロナの影響により、よりはっきりしたのではないでしょうか?


自らで行動し、自らで稼がないと難しい時代になってきているということに。


まだまだJubileeAceに参入はできます、収益を伸ばすこともできます。


もし今の生活に不安で、今後自らで稼いでいきたいと思われる方がいましたらご連絡ください。


*ご連絡はこちら
https://lin.ee/r6KCgq0

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<Youtubeチャンネル開設!!>


JubileeAceをよりわかりやすく開設する為にYoutubeチャンネルを開設しました!


Jubileeaceの解説動画や日々の運用状況等を更新していきますので、是非チャンネル登録をよろしくお願い致します^ ^


また配信して欲しい内容等がありましたらどしどしご要望くださいませ。


*チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/channel/UCRz-PkGakFyxi839-SmpYcA?sub_confirmation=1


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?