見出し画像

より深刻な状況へと、、、


まだまだ新型コロナウイルスの影響はとどまることなく、広がっています。


世界では感染者数がどんどんと増加し、日本では主に関東圏に外出自粛要請が出てきています。


このような動きは今後も各県で増えていくことでしょう。


となるといよいよ経済活動がストップしてきます。


確かに人命がもちろん一番大事なので、自粛もやむを得ないと思います。


ですが経済活動がストップしてしまうと、確実に職を失う人が出てくることは間違いないです。


また職はあるものの、経済的に破綻する人も増えることでしょう。


でもそのような中でも政府は動きが遅すぎます。


時間を使うべきところに時間を使っていない、
本当に国民のことを思っていないんだなと感じます。


私もJubileeAceを始めてから、このブログ等を通じて資産形成を行なっていきましょうと発信してきました。


そして今では嬉しいことに私たちと一緒に活動する方も増えて、資産形成を行えています。


そのような方達からは、「一緒に活動できて本当に良かったです」と嬉しいお言葉を頂いています。


なんども言いますが、収入源は多いに越したことはないんです。


資産形成の重要さをもう多くの方がお気付きだと思います。


今からでも遅くはありません、自分を守る為にも必要です。


何が起こったとしてもビクともしないくらい豊かになりましょう。


そこでお金を稼ぐこと=悪いと認識はして欲しくはありません。


確かに他人のお金を奪うのであれば、絶対にしてはいけないことであるし、許されるものではないと思います。今の状況的にも尚更。


でもそうではないし、お金を稼ぐことを全般的に悪いとは認識して欲しくありません。


これから先コロナの影響でどこまで状況が深刻化するかは想像もつきません。


備えあれば憂いなしではないですが、早め早めに行動して備えましょう。


もし資産形成にご興味がある方はご連絡ください。


*ご連絡はこちら

https://lin.ee/r6KCgq0


コロナに負けるな!で頑張りましょう。


本日は以上です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<Youtubeチャンネル開設!!>


JubileeAceをよりわかりやすく開設する為にYoutubeチャンネルを開設しました!


Jubileeaceの解説動画や日々の運用状況等を更新していきますので、是非チャンネル登録をよろしくお願い致します^ ^


また配信して欲しい内容等がありましたらどしどしご要望くださいませ。


*チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/channel/UCRz-PkGakFyxi839-SmpYcA?sub_confirmation=1


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?