見出し画像

瞑想日和

こんばんは!katsuです!

今日大学に行ってみたら職員さんいませんでした!当たり前だ!
日曜日だし!コロナだし!
支援室に相談来てくださいって言われたから支援室には行かないといけないはず・・・

明日も行ってみようかね。明日職員さんいるのかな。
でも居てくれないとそれはそれで困るんですよねー。
まあなんとかなるか。

最近プログラミングと読書ばっかりでストレス溜まってたみたいです。
帰ってから瞑想してみたら雑念がすごい。
だから、ずっと瞑想してました。

昼ご飯を食べて、瞑想
夜ご飯を食べて、瞑想
風呂に入って、瞑想

やることないなーって思っている人は、瞑想お勧めですよ!
心が落ち着くし、頭がさえます。

明日はいつもより集中できそうです。

それではまた明日!

サポートしていただいたお金は本を買うために使いたいと思います。 モチベーションにもなります!