見出し画像

日記 4/18

こんばんは!katsuです!

疲れたもう勉強したくない。

よし、アニメみよう!観てないとやってらんねえわ。
今日と明日はアニメに没頭すると決めました。

今日観たアニメは「ソードアートオンライン」です。

実はまだ観てなかったんです・・・。
観ていて爽快感がありますね!そんでアスナかわいい。
ちなみに個人的に一番かわいかったのはゆいです。

俺ってロリコンなのかな。分からんけど、シンプルに子供かわいい。

元々アニメ好きで中学校あたりまではそこそこみていました。
でも好きなアニメは「デジモン」とか「ポケモン」とかより「ガンダム」とか「エウレカセブン」あたりだったので
友達とあまり話も噛み合わんので高校からみるのやめたんです。
だから「リゼロ」とか「Fate」とか分からんのです。

高校になったらみんな結構観てるんだよな

決めました。「リゼロ」「Fate」全部観ます。
それまでは勉強とかお休み!
明後日は課題があるから、全力で観まくらなくちゃ!!!

明日も楽しみです!おやすみなさい!

サポートしていただいたお金は本を買うために使いたいと思います。 モチベーションにもなります!