見出し画像

日記 4/19

こんばんは!katsuです!

アニメ観まくった。ずっと観てた。
睡眠時間削ってみるアニメは最高ですね。

観たアニメは「リゼロ」、「ゴブリンソルジャー」、「魔法科高校の劣等生」です。
「Fate」はシリーズがありすぎてどれからみれば良いのか分からんので今度にします!
どれから見るのがおすすめですか?

「リゼロ」面白い。あとすごい!
何が面白いのかって、主人公がほとんど主人公してないんです!
なのに面白い。主人公以外のキャラが立ってる!

主人公は死んでしまうと、時間が死ぬ前まで戻ってしまいます。
それゆえに主人公が絡むそれぞれのキャラを深掘ることができていて、本当にレムがかわいい。

たまに、主人公が最高に主人公する瞬間がたまらんです。

正直「リゼロ」でお腹いっぱいです。
あとの2つはこのテンションでは語れないや。

「ゴブリンスレイヤー」ゴブリンを倒すだけの漫画です。
それだけなのになんとなく観てしまう。
主人公に特に特別な能力があるわけではないですが、なんか観れてしまう。
面白いです。でも1つ言いたい。
ゴブリン結構強いやん。
ドラゴンとか倒す人はどんだけ強いんかと思ったらそこそこやんけ。
いやまあ強いっちゃ強いけどさ。

「魔法科高校の劣等生」はチート能力を持っている主人公が高校では劣等生として扱われるという話です。
主人公にスポット当たりすぎて、僕は好きじゃなかったです。
でも観ていて気持ち良さがありました!
あと偏見や差別はいけないなと思いました!

明日は課題をがんばろっと!

また明日!

サポートしていただいたお金は本を買うために使いたいと思います。 モチベーションにもなります!