ランクガチ勢必見「ランクは夜に回せ!!」

どうも、だすたんです。

これを見てるってことは「ランクで勝ちたい!」「レートを上げたい!」と思ってる意識高いランク勢の方だと思います。

さて、僕がそんなあなたに提案したいのは「ランクは夜に回せ!」ってことです。理由は次の2点です。

・(僕の)理論上まともな奴を味方に引きやすい
・自分がいつもより真剣にプレイできる

詳しく説明します。

(僕の)理論上まともな奴を味方に引きやすい

まず気になりますよね。「僕の理論ってなに?」と。

それはですね。

昼間にLOLを1人でやってる奴にまともな奴はいなってことです。

いいですか?想像してみてください。1人で真昼間にランク回すやつってどんな人だと思いますか?

時間に余裕がある人たちです。

「あ〜今日なにしよっかな〜ランクすっか〜wおwそういえばヤスオバフ来てんだっけかwちょっとランクで試すかw」

「やべやべww0/3/0だwww」

味方「このmid雑魚すぎLOLやめろよ」

「いやいやwwwたかがゲームでキレんなよwww」

「はーーーーーーーーーー???」「お前のたかがゲームと一緒にすんなよ!!俺のゲームとお前のゲームは違うんだよ!!!!ニートは散歩でもしてろ!!!」

ってなりますよね。俺はなります。

じゃあ夜だとどうでしょう?

みんな学校とか仕事から帰ってきて「よっしゃ!寝るまでのこの短い時間でちょっとでもランク上げよう!」ってなりませんか?

もちろん、中には日々のストレスから味方に文句言う人もいるかもしれません。

でもそれってそれだけ「勝ちを意識してる」ってことじゃないですか?昼間に回してる奴らとは意識が違いすぎると思うんですよ。

eyesさんの「ほら見てみぃ!!ピンピンピン!!!」の騒動も、勝つことに本気になったからこそちょっと高圧的になったんだと思います。(個人的にはさらにeyesさん好きになりました。)

ということでね、ぜひ参考にしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?