見出し画像

僕は太陽より月になりたい🌕



さあ、こんにちは、今日までいろいろ考えました。その結果「僕は太陽より月になりたい」
と、なりました。今日はなぜか、お伝えします。

まず僕は、自分のことを裏方の人間だと思っています。自分の特技は、脇役として、他の主役(みんな)を支えることだと思っています。そんな僕もつい1年前までは、太陽でした
去年は、とにかく主役といて頑張ってました

でも今年は違います。今年は脇役として、
みんなをサポートするときどき月のように
裏方で輝く。そもそもなぜこんな話をしているかというと、カフェです。カフェの裏方で
も頑張りますのでそちらもご支援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?