見出し画像

【20 これがオタクの生きる道】#柏木知夜フリー作詞チャレンジ

これがオタクの生きる道 作詞:柏木知夜

太陽光が目に染みる
エナドリ空き缶蹴飛ばして
今日も一日がスタート
推しも萌えも待ってくれない
目のクマこすって情報チェイス

顔面拝めば膝折れる
あ~尊い(マジで尊い!)
ツイート更新 日々の糧
寿命が延びる(伸び縮み!)
ドッキドキドキドキしても
振り回されてもやめらんない!

「これがオタクの生きる道!」

公式発表で阿鼻叫喚(マジ共感)
抽選結果で狂いだす(最前列)
ボタン電池をペンラにつめて
キラキラマシマジサンシャイン
(推しメンカラーで決めちゃって!)
預金の残高見れないよ(なんと三桁)
推しの顔はもっと見れないよ
(ばるす!ばるす!)
尊い瞬間を全身全霊で
謳歌するんだ オタク道

はぁ~てえてえ(まじ てえてえ)
ほぉ~ん てえてえ(やっぱ てえてえ)
生きてるだけで ファンサービス
推しを生かすものにも マジ感謝
推しのおかげで この世の全て
許すことができ卍(卍!)

歌声聞けば涙出る(しくしくハック)
こいつぁまさに(長編映画!)
オフショット 公開は
マジえぐい(エグリゴリ!)
バックバクバク爆発しそうさ
萌の爆弾どうかせぇ(導火線)!

「これがわしらの生きる道!」

事前物販が筋トレさ(直立不動)
ライブ終わると記憶飛ぶ(円盤買わせて)
たぎるパトスをうちわに込めて
プリーズルックディス投げキッス♡
(うちわの高さは胸までよ!)
ライトのせいかなまぶしいよ(直視できない)
いやでも今絶対目が合った
(錯覚!錯覚!)
まぶしい時間を全身全霊で
満喫するんだ オタク道

『拝啓 推しへ
元気にしていますか?
私はあなたのおかげで元気です。
ご飯はちゃんと食べていますか?
推しちゃんは、お肉が大好きですよね
そちらにA5ランクの和牛を送りたかったのですが
食べ物はNGなので、牛の写真を送ります
これを見て、元気になってください
推しちゃんはつかれていませんか?
アイドルという仕事は大変なことも
多いと思います。
でも、あなたが舞台できらめきを与えてくれるから
私のような凡人でも毎日をかろうじて
生きていられます。
無理はしないで、でも定期的には
元気な姿を見せてください
推しちゃんは、愛、夢、希望、その他もろもろ
この世の中のてぇてぇ概念そのものです。
呼吸をしてくれてありがとう。助かります。
これからも大好きです
これからもずっと応援します、マジ卍
敬具』

「これがオタクの生き様だ!!!」

公式発表で阿鼻叫喚(マジ共感)
抽選結果で狂いだす(最前列)
ボタン電池をペンラにつめて
キラキラマシマジサンシャイン
(推しメンカラーで決めちゃって!)
預金の残高見れないよ(なんと三桁)
推しの顔はもっと見れないよ
(ばるす!ばるす!)
尊い瞬間を全身全霊で
謳歌するんだ オタク道

事前物販が筋トレさ(直立不動)
ライブ終わると記憶飛ぶ(円盤買わせて)
たぎるパトスをうちわに込めて
プリーズルックディス投げキッス♡
(うちわの高さは胸までよ!)
ライトのせいかなまぶしいよ(直視できない)
いやでも今絶対目が合った
(錯覚!錯覚!)
まぶしい時間を全身全霊で
満喫するんだ オタク道
いいんだ これが 生きる道
全身全霊で
毎日神速で
最強最高の
オタク道


画面の前のあなたさえよければ、ご支援お願いします~~! やりたい活動を続けるためなんとか頑張ってます!ご支援いただいた分は活動に還元します!