見出し画像

親友

また明日って言葉、いつぶりだろう。高校生活は一回も言わなかった。明日が来るのに嫌気がさしてたから。明日なんてこなければいい。

私は美優の笑顔が大好き。安心するの
昔から変わらない。本当に可愛いの
私生まれ変わるなら美優の笑顔に生まれ変わりたい

昔からずっと変わらない美優の意志や考え方、姿が、バラバラになった私たちの帰る場所になってる気がする。故郷だ。

もしみんなと連絡がつかなくなったり、携帯っていう文化がどーやってか知らんけど消えたなら、とりあえず美優のところに向かおう。美優のいる場所はハザードマップに載せるべきだね。

生まれ変わりたいものもう一つ、人間なんてくそくらえ!😉なんだけど
もし人間しかないと言われたなら私は美優の子供に生まれたい。美優の温もりをいちばん近くで感じたいななんてね。

明日も会うんだ!!

このプリントは宝物箱行きに。価値がないもの、捨てるものが一瞬で宝物に👩🏻‍❤️‍👩🏻
これも美優の昔から変わらない能力なんだよ。きっと

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?